2月14日 非リア共の悲痛な叫び

非リアは毎年バレンタインに悲鳴を上げるんだ!

沙倉そら

コメディ 完結
7分 (4,070文字)
バレンタインに恋人がいない。集まるのは残念な非リア男子のみ。そんなギャグ小説

2 20

あらすじ

馬鹿、ブサイク、厨二病、そして……。 バレンタインなのに共に過ごす恋人がいない!!悲しき非リア男子4人の、悲痛な心の叫びの話。

感想・レビュー 3

男子高生って、こんな感じだよね☆リアルで笑えました(^^)
1件1件
実際に高校でありそうなやりとり、楽しかったです 実際こんなもんだよね!? バレンタインにチョコレートを渡すのはとある菓子メーカーがやり始めたそうですよ
1件2件
タグに「友情」も入れたいなあって感じました。仲良しな友達どうしの楽しい会話(^∇^) バレンタインの起源についてもきちんと書かれていて嬉しいです。
1件1件