感想・レビュー一覧 6件

ひとまず完結、御疲れ(*⌒3⌒*)

学問が足りてる上に“浮わついた災害”を 書いてないのは神戸の人だから。 神戸の災害は友人知人の人生を 変えた出来事なので実は災害モノは 苦手なのです。それでも神戸の人が 災害を書いて、こちらに考えさせ
1件2件

ファンタジーを装ったリアル

かなり複雑な構成ですが、登場人物の書き分けも秀逸で、混乱せずに読み進むことができます。 作者さんが神戸の震災を経験されていることが、物語を単なるファンタジーとは違う次元に押し上げています。 転生系の物
1件

素敵な物語。

時代を超え巡り合う魂。 誰もが一生懸命生きている。 作者さまの情熱が伝わる素敵な物語でした。
1件1件

改めて最初から拝読いたしました。

なんかこう… 言葉が上手く出てきませんね…。 読み終わった後色々考えてしまいます。 実は僕は催眠でいくつか前世を見た事がありまして、自分が今どんな状況なのか考え直してしまいました。 それにしても緻
1件3件
これは面白い! ようやく時間が出来て拝読できました。 どの章も丁寧に描かれていて、情景が映画のように流れてゆきます。 キャラクターも生き生きとして魅力的。 一気に読み終えてしまいました。 続きをー続き
1件2件
やばい作品に会ってしまった…。 先が気になってしまう。 いろんなスタート地点から始まるミニストーリーが最後に一つに寄りあわされて様々なパーツがぴちっとハマり合う快感の予想に今から期待大!
ネタバレあり
5件

/1ページ

6件