日曜日に花を添えて

どうやら今日は特別な日らしい。

冬眠

恋愛 完結
3分 (1,602文字)
妄想コンテスト「今日は特別な日だ」参加作品です。

2 18

あらすじ

花屋で働く紫藤麗《しとうれい》は、お店の定休日である日曜日にお気に入りのお店で、お決まりの席に座るのがお約束である。 でも、特別な日の予感がする今日は、いつもと少し、何かが違うらしい。

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

サークルより参りました。 どこにでもありそうな日常が、シンプルな言葉で綴られた、優しい空気のラブストーリーでした。 等身大の女性の細やかな感情の動きが、するすると心に沁みていく。 まだこの一作し
1件1件
こちらには作品の気になる点を書かさせていただきます この作品はスピンオフなのでしょうか? 女性の勤め先が書かれていなかった気がします 男性の勤務先があったので同じなのかな? 作中「天気が良いため服
1件4件
サークルから参りましたので星評価は控えさせていただきます 何でもない日曜日 それでも小さなことで気持ちが上がる それは日曜日と言う日常から少し離れて息をつける時間だから いつものお店で会った素敵な
ネタバレあり
1件

この作者の作品

その他情報

公開日 2018/2/8