one night

爽やかバイ社会人×ノンケ大学生。失恋中の二人がなりゆきで一夜をともにする。

雲乃みい

BL 完結 過激表現
2時間58分 (106,713文字)

1,505 4,020

あらすじ

長い片想いをしていた三枝千裕はつい最近失恋した。 ある日ふらり入ったバーで男と知り合う。 年上の爽やかな社会人。 だけど、その男はバイで――。 「傷の舐め合いでも、する?」 表紙は朔羽ゆきさまに

感想・レビュー 4

凄く良かったです!

智紀さんは大人の色気が凄くてずるいくらい余裕があって、そんな智紀さんにだんだん絆されていく千裕くんが可愛かったです。 ちーくん、千裕、ちーひろ等と場面で呼び方ご変わるのにキュンとしました。無事思いが通
ネタバレあり
2件1件
めっちゃハマりました! ちーくんのいじらしさと、ともきさんの妖艶さ。 続編、後日談、エピソード、期待してます♪
2件
ちーくんとちひろの使い分けにグッときます!
1件1件
もっと見る