感想・レビュー一覧 40件

レビューを書くにあたり、この作品は恋愛小説だろうかヒューマンドラマだろうか、と考えた。 もちろん、男女の恋愛、結婚が描かれていることに違いないのだけれど、エブリスタだけでなく他サイトでも、最近の恋愛小
26件1件
タカナシさん!遠い本屋に行ってカモフラ入手しました♪ 後日談も良かったです。 あいかわらずじれったいふたりですが、それが藤木君と沙也さんですよね♪ その後のふたりも是非お待ちしてます♪
3件3件
書籍化おめでとうございます! 買いましたよ~! まだ少し忙しいので手があいたら読みます~楽しみです(^∇^) 本当におめでとうございます♪
2件2件
読ませていただきました!カモフラ結婚!! 『結婚したい』『会社の既婚者優遇制度を利用したい』 そんな、互いに好都合な願望を叶えるために始めた『契約結婚』!! どちらかと言えば、ざっくばらんな沙也さ
ネタバレあり
4件1件
なかなかじれったい2人ですが。 タカナシさんの書く気持ちの行き違いと文章のリズムが絶妙で。サクサク読めちゃいます! 読み終わってほっこり幸せな気分になりました。
1件1件
タカナシさん、またステキな作品を ありがとうございました! 書籍化もあり、読み終えてもワクワク ドキドキがおさまりません。 楽しみにしていますね。 藤木さーん、なんて愛しいキャラなんでしょう。ぷぷ
1件1件
めでたい!!二人ともおめでとう\(^_^)/
1件
やった~いつになくじれったい二人でしたが、無事に思いが通じあって良かった☆
1件
藤木さーーーーん! タカナシさんが描く男性の中で、 一番幸せにしてくれそー。 だけど厄介だ。
1件
藤木さーんっ!
1件
やっと心がかよいあって… 良かった(〃ω〃)
1件
あームズムズします~!
1件
これって両思いじゃん!!すでに結婚してるんだしあとはお互いに気持ちを伝えれば(〃ω〃)OKでしょ♪ それともまだ焦らすかな~タカナシさん(笑)
1件1件
タカナシさん!!カモフラ結婚盛り上がってきましたね!!沙也ちゃんも藤木君もみていてはがゆい&もどかしい~続きが気になって仕方ない… またまたタカナシワールドにはまってしまいました。
2件2件
きゃー! おもしろーーーーい!
2件
早く本当の気持ちを伝えないと…。
2件
藤木さんっ。 何言っちゃってるんですかあっ! タカナシさんの描いてきた男性像の中では 新鮮でーー。 あ~でも何だかイラつく感じ?で気になります。もぉー背中を押してあげたいです。
2件1件
うー!藤木さん!! チャーンスッ!
2件
はじめてコメントします。 読み始めたら一気読みしてしまいました(^_^;) この2人がどのようになっていくのかこれからも楽しみに読ませていただきますね(*^^*)
4件1件
ところがぁ? なんなんですか! 突っ込まずにはいられないじゃあないですか!
1件1件
大阪ですってぇー! 結婚生活は? ええぇーっ!!
1件
これが、あのシーンなのですね。 私的にもスッキリです!
1件
藤木さんの気持ちがわかり スッキリ&ホッとしましたぁ! それに、沙也もガサツな感じ? が強かったけど魅力ある女子でこちらも ホッとしました。 沙也の魅力ももっと教えてくださーい! 楽しみ~!
1件1件
タカナシさん、お久しぶりっす^ ^ 不器用な二人が、今後、どのように距離を縮めていくか、期待しています。 気になるので、沢山更新してね^ ^
4件2件
生殺しーーですよねぇ。 藤木さん、健全な男性で安心しましたぁ。
1件
待ってましたっ! 楽しみっ! &イラストステキィ~!
1件
沙也ちゃん!!一度気になり出したらもう好きになってるってことじゃない。
1件
えーっ! 眠れるのー?藤木さん!
1件1件
藤木君だからね~色っぽい話になるかな~
1件
藤木君の事知りたいってことは… 恋!?かな(〃ω〃)
1件

/2ページ

40件