感想・レビュー一覧 5件

こちらも読ませて頂きました。 会長(ちよちゃん)の性格や行動が とても可愛らしいですね(≧∇≦) 微笑ましくて私は、好きです。
1件
こんにちは。イベントから「チョコレートなんて大っきらい!」読ませていただきました。 コミカルでテンポのいいお話でした。主人公の苺谷会長、少しわがままで幼さを感じさせる印象は、普段の生徒会業務がいささ
ネタバレあり
1件2件
なおさん、「バレンタインなんて、大っきらい!」読みました。 にぎやかな学園コメディですね(^^) 初々しい登場人物たちがかわいらしい作品です。 チョコレートをあげたあとの、相手の反応ってかなりドキ
1件2件
 日常系の四コママンガを彷彿とさせる作品。生徒会メンバーの楽しい日常が表れている、と思う。会話文を主体にどんどんと進むため、マンガのような雰囲気は出ている。  気になったのは、一人称視点を切り替えて
ネタバレあり
1件1件
イベントからお邪魔させていただきました。 初投稿作品ということですが、読みやすくて面白かったです。 マンガ的な文章表現も成功していると思います。 読後感もよかったです。 ただ、キャラの名前が、チョコ
ネタバレあり
1件2件

/1ページ

5件