ロザリオの花

「なら、あんたを抱けたら信じてもらえますか」

織リ子4

BL 完結 過激表現
3時間47分 (135,670文字)
読者さんたちへ。お星様やコメント、閲覧やファン登録など感謝です。どうもありがとう┏○))

968 2,028

あらすじ

タクシーのアルバイトを始めて三ヶ月の翠は、ある夜一人の酔っ払った若い男を客として乗せた。 男は乗るなりリアシートで眠り込んでしまい、てこでも起きない男を翠は仕方なく家に連れ帰るのだが……。 ☆☆☆☆

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

理不尽さに💧凄惨な人生から信じられる人の愛情による再生のラブストーリー✨

端正な文でドラマの中に入り、揺さぶられました。切ない、壮絶と対照的な明るく力強い彼を得て、綺麗なだけでなく元々素直で力強い人に戻れるまで一気に読みました。ロザリオが死と再生に繋がり、余韻深いです。元気
1件
面白くて一気読みしてしまいました! 2人の関係については、主人公の過去など不安要素が多かったにも関わらず、登場人物が皆男前だったためか全くモヤモヤしませんでした。 主人公の幸せな未来が予感できる素敵な
ネタバレあり
6件1件
かなり沢山の作品を読んでいますが、読了後しばらくすると、好きなものでもタイトルからどんな作品か思い出せないものがかなりあります。 その点この作品のタイトルのインパクトは強いです。また、話の運び方や心理
ネタバレあり
2件1件