僕が彼女をいじれたら…

今度は僕が彼女をいじってやる!

なお

コメディ 完結
3分 (1,504文字)

3 17

あらすじ

僕こと北風太陽《きたかぜたいよう》は、かつて僕をからかい、いじってくる南空真冬《みなみそらまふゆ》と再会する。 「今までの僕とは違う。今度は僕が彼女をいじってやる!」 いじくり系コメディ。スタートです

タグ

感想・レビュー 2

とても素直な感性で書かれた可愛いお話ですね! ほのぼの、ほっこり系で共感が持てます(*^^*) まず感心したのは、ひらがなと漢字のバランスのよさですね。これは、あえてコメディタッチなストーリーを目指
2件5件
可愛い主人公の僕と、僕の天敵(と見せかけた片思いだよね…(//∇//))の彼女の辛辣なのに可愛い言動ww 4ページなのにしっかりお話になっていて面白かったです。 ◯◯だよぉぉおお! が良かったww
1件1件

その他情報

公開日 2018/2/14