特集

ただいま冷徹上司を調・教・中!

***】イケメン上司は恋愛不適合者。女心を教えてあげますから仮カノにしてください!

伊吹 美香

恋愛 完結 過激表現
4時間57分 (177,749文字)
遅くなりましたが今日からクリスマスイベ更新します。

1万 17.4万

あらすじ

同期から男を寝取られた崖っぷちOL 久瀬千尋(くぜちひろ)28歳    × 容姿端麗で仕事もでき一目置かれる恋愛下手課長 平嶋凱莉(ひらしまかいり)35歳 二人はひょんなことから(仮)恋人になるこ

感想・レビュー 16

とても面白く楽しい作品でした!!一気に読んだのでこれからもう一度じっくり読みたいと思います。
3件
明けましておめでとうございます♪ 新年早々、ご馳走さまです! ニタニタが止まらない( ̄ー ̄) もー、甘い!甘過ぎる!!メッチャ面白い!!! 寒さ厳しい折、ご自愛下さい!
4件
乳出てるぞ、出してるんですって、最高ですわ~ もう年季の入った夫婦並みです(^^)
2件
もっと見る