3分 (1,744文字)

2 10

あらすじ

あらすじはありません

タグ

タグは登録されていません

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

違うキャラを書くのはいかがでしたか? 私はのびのび書けていたと言う印象ですが大変でしたか? お話も斬新で悲壮感が漂いそうなネタなのに、明るく前向きでなんだかほのぼのさせて頂きました(^ー^) とて
1件2件
こんばんは!サークルからきました(*´ω`*) 早速読ませて頂きました♪ 2ページ目に、猫ちゃんかな?と思ってずっと猫ちゃんで読んでいたらまさかの野菜!!思わず「野菜っ!」と声に出しちゃうほどの衝撃
ネタバレあり
1件1件
謎解きのような奇妙な展開。 最初はキラキラシリーズの番外編かと思いましたが、作中の単語から、「あ、これは」と私自身もよく擬人化を書くのでなんとなーくそうだろうと思い読み進めていました。 作者様にして
ネタバレあり
1件2件