感想・レビュー一覧 8件

ほぼ実話なんですね、もしや太郎さんところの子?w はろんさんの親戚は動物好きが多いみたいですけど、でもよく小学生で大丈夫だなあ。 子どもだから固定観念がないのかなあ(^◇^;) エサやりこれから
ネタバレあり
1件19件
(応援)キタ━(゚∀゚)━! 待ちに待った、タッくんシリーズ最新作! いやぁ!いつもながら、タッくんは、めちゃめちゃ可愛いですねぇ! そして!いつもながら、コミカルでリズミカルで、そして温かい、はろん
ネタバレあり
1件1件
レビュー失礼します。 (応援) 序盤から血の気が引くような始まりをみせ、それは更なる驚愕へと続いてゆく………… 主人公の許にかかった一本の電話。 姉からの頼みで預かることになった可愛い甥と、彼の愛
ネタバレあり
2件5件
(応援)笑わせてもらいました♪だって他人事だから(笑) 人って慣れるんですね。自分は慣れる気しませんが。 ガマのイラストとかは可愛いと思いますが実物は無理です。 ゴキは徹底的に勘弁です……。
1件1件
かなりきわどい内容をほのぼの描いている作品です。 暗いところで活発になるんですね…… 知らなかった……ヽ(;▽;)ノ ヤツラが大きくなる前にガマくんカムバック! スリル満点で楽しめました(笑)
1件3件
見たくない…でも、目が離せない(;つД`) まさに試練ですね(゚ω゚;) 退治することはできますが、飼うのはさすがの私でも無理です( ̄~ ̄;) しかし、8割本当の話とは…怖い((( ;゚Д゚))
ネタバレあり
1件1件
こんにちは(^ ^) お邪魔させていただきました。 またパワーアップしましたね、たっくん( ̄▽ ̄;) まさかその場におらずとも大人を恐怖に陥れる(手玉に取ってるとも言えなくはない)とは…。しかも置き
ネタバレあり
1件3件
たまらん。たまりません。 親戚に拓未くんみたいな子がいたら、絶対に出入り禁止! うわあ、うわあ、と叫びながら読ませていただきました。 「うわあ」ながらも、次々に読まずにいられないのは、さすが、は
1件3件

/1ページ

8件