拓未と同居するともれなく奴らがついてくる。

たっくんシリーズ・最新作。どうぞご注意ください。ww

河内はろん

コメディ 完結
10分 (5,887文字)
ホラー要素を含んでいる可能性があります。いや、含んでいます。ご注意くださいませ!(座)

16 333

あらすじ

甥っ子の拓未を預かることになりました。 たっくん、こと拓未との同居。それを意味することは・・・ あの「タッくん」とは無関係です~(笑)

タグ

感想・レビュー 8

ほぼ実話なんですね、もしや太郎さんところの子?w はろんさんの親戚は動物好きが多いみたいですけど、でもよく小学生で大丈夫だなあ。 子どもだから固定観念がないのかなあ(^◇^;) エサやりこれから
ネタバレあり
1件19件
(応援)キタ━(゚∀゚)━! 待ちに待った、タッくんシリーズ最新作! いやぁ!いつもながら、タッくんは、めちゃめちゃ可愛いですねぇ! そして!いつもながら、コミカルでリズミカルで、そして温かい、はろん
ネタバレあり
1件1件
レビュー失礼します。 (応援) 序盤から血の気が引くような始まりをみせ、それは更なる驚愕へと続いてゆく………… 主人公の許にかかった一本の電話。 姉からの頼みで預かることになった可愛い甥と、彼の愛
ネタバレあり
2件5件
もっと見る