感想・レビュー一覧 12件

横やり失礼しますm(_ _)m こちらの作品も手直しされてますでしょうか? 「空の天使」の章から、「幸多」が「幸田」になってましたので、一応お知らせしておきます。 出過ぎた口をお許しくださいm(
1件3件
こんにちは!イベントから来ました。 まだ30ページほどしか読んでいませんが、これから読み進ませていただきます。その上でレビューを書かせていただきます。 美奈のキャラが好きです 笑 こういうキャラな
1件1件
 はじめまして、イベントから来ました。  あまり読み慣れていないのですが、テンポが軽快ですね。  その代わり、キャラクターの書き込みとか、存在感が少し足りないように思えます。属性(誰と契約している
1件1件
読むのに熱中する話でした。 神との違いに警官はなぜ築いたのかも気になりました。
1件1件
こんにちは。 イベントから来ました。 天使と悪魔は、どんな犯罪を犯したのでしょうか? ちょっと、分からなかったのですが、警察の小林さんはなぜ、分かったのでしょ? 私は、チート世界が少し苦手なので
2件3件
イベントから来ました。 軽快でテンポよく進んでいき、とても読みやすいですが、少し駆け足気味のような気もします。(おそらく私の頭の回転がついていけてないだけだと思います。) 道端で公安にスカウトされる
1件1件
つい熱中して読んでしまうタイプの作品で、ものすごく中身が濃い作品でした!!
1件1件
イベントからきました。 ゆっくり読んでいきたいと思います。 私も初心者なので、批評できる立場にないのですが、参加条件にあるので簡単に感想を書きたいと思います。 発想はすごくいいと思います。 ただ、読ん
1件1件
イベントからきました 話はとても読みやすくて面白いと思いました! それに改行の間隔など色々と勉強になりました まだ他にも言いたいことがあるのですが、なんというか語彙力が皆無なので今回はこの辺で(^^;
1件4件
この手の特に悪魔とか天使とか神を題材にした内容や、神具とかが登場する内容の物語や、大規模な組織が登場する作品は“話の風呂敷を広げすぎて収拾つかない”って陥ることが多いですが この作品に関してはそれは
2件1件
とても面白かったです。冒頭から引き込まれ続きが気になる展開と、読みやすさ、ストーリーも変わっていてどんどんページが進みました。神さまでもみんなが知っていそうなギリシャ神話ではない所も興味をそそられまし
1件1件
僕もアドバイスできるほどの者では無い上に、まだ8ページですが、レビューに書かせて頂きますね。 まず導入、非常に面白い発想だと思います。 つかみはOK、続きを読みたいと思いました。 タグにあるバトルが
1件4件

/1ページ

12件