契約に失敗した俺は……。

少年の失敗が世界を救うかもしれない物語です。

ど~はん@(=_=;)

ファンタジー 休載中
2時間7分 (76,008文字)
いただいたレビューを参考に、少しずつ修正を入れていきます。

223 5,253

あらすじ

サポーター特典を追加しました。 キニさんがフレイヤを描いてくださいました!!/_ilst_view?w=25007842 素晴らしいイラストをありがとうございます。 時は西暦2445年

タグ

感想・レビュー 12

横やり失礼しますm(_ _)m こちらの作品も手直しされてますでしょうか? 「空の天使」の章から、「幸多」が「幸田」になってましたので、一応お知らせしておきます。 出過ぎた口をお許しくださいm(
1件3件
こんにちは!イベントから来ました。 まだ30ページほどしか読んでいませんが、これから読み進ませていただきます。その上でレビューを書かせていただきます。 美奈のキャラが好きです 笑 こういうキャラな
1件1件
 はじめまして、イベントから来ました。  あまり読み慣れていないのですが、テンポが軽快ですね。  その代わり、キャラクターの書き込みとか、存在感が少し足りないように思えます。属性(誰と契約している
1件1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0