花の香り

すぐに犬猫を拾ってくる娘が連れて帰って来たのは、人間の男の子だった

michico

14分 (7,901文字)
「お風呂のしあわせ」

16 64

あらすじ

ある日、小1の娘が見知らぬ男の子を連れて帰って来た。 その子を見て、私はずっと心に蓋をしていた小さい頃を思い出す……。 *** 作者メモ *** 三行から参加できる 超・妄想コ

感想・レビュー 3

この度は、妄想コンテスト本当におめでとうございます! まさに納得の受賞作ですね! 親が子を愛し、子が親を想う。そんな当たり前の事ができない無責任で身勝手な大人の存在に、心底、腹が立ちました! 春花
ネタバレあり
1件
心に染みるお話でした。 何度泣いて、何度胸を締め付けられたか…… もう、号泣です。 もし、自分の娘がこうだったら、そんなことを考えるといてもたってもいられなくなります。 それほどまでに、感情を
ネタバレあり
1件
万物が生まれ、新しく動き出す季節の名前を持つ子ども。 この子を汚したり傷つけたりする事柄は世の中にたくさんあり続けるだろうけれども、そのたびきっと、花香るお風呂の記憶が包み込み生まれ変わらせてくれる
ネタバレあり
1件