風呂っと

仕事に疲れた俺を癒すのは風呂だった。

彼岸花

3分 (1,456文字)
いろいろ感想をいただけたらなと思います。

1 102

あらすじ

仕事が上手くいかない俺。そんな俺を癒すのは風呂だった。風呂からはじまるあらたな気づき。そんな当たり前の物語。

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

最後にやられた!と思ったけれど違うのだろうか。 実は奥さんが話していた。 奥さんが紹介した。 口数が少ない。 口癖でそう思ったんだけど…。
ネタバレあり
1件1件
フローリアのようなロボットが実際あれば楽しいなと思いました。旦那さんがフローリアとばかり会話するようになって、家族の会話が無くならないか心配でしたが、逆にありがたさを改めて感じたようでほっこりしました
ネタバレあり
1件1件