感想・レビュー一覧 20件

出来れば今後もお話が見たいです!

本編更新再開ではないのですか? 何のお知らせなんでしょうか? 楽しみに待ってるのですが…😔

更新

何回か通知来たのですが 更新された場所が 分かりません( ˙Ο˙ )💡
2件1件

どこが?

どこが更新されたの?よくわからなかったです。
1件

??

更新されました、の通知入るけど、話進んでないような?どの辺が変わったの?
1件
続きが読みたいです!メルの幸せいっぱい見たい!
二瀬幸三郎です。 イベント/_event_view?e=158794より罷り越し、拝読させていただきました。 母親からの虐待を受けていた少女…… 死に直面した少女は不思議な男の手で、異世
ネタバレあり
1件
『愛され幼子と騎士団の獣』、ご覧になりました。 序盤から悪夢のような状況から物語の幕が開けましたね。 母を探し体を引きずる子供、苦しみが伝わり胸が苦しくなりました。 ですが、最後は救われて安心しまし
ネタバレあり
1件
イベントより拝読いたしました。 冒頭に登場人物の紹介があるので前知識を得ることができますね。 しかしその反面、物語のなかで明らかにしてしまってもいいのでは?とも感じました。 冒頭をみても充分に読者を物
ネタバレあり
1件
物語の始めから引き込まれるような展開でした。 日々母親に虐待を受けていても、それでも母親を愛し、母親を呼ぶ、主人公である幼子の想いに胸が押し潰されそうになりました…。そして、その辛く、暗い現実から幼子
ネタバレあり
1件
更新 まだですか?
1件
しばらくぶりのお気に入り
続きが気になります(>_<)!!更新待ってます!
3件
続き楽しみにしてます!!
1件
愛され幼女に心惹かれて拝見しました。 童話調の語り口が優しい雰囲気をだしていてこのお話にあっていると思います。これから主人公がどんな風に成長していくのかが楽しみです。 ルカとの出会いまではすっと読め
ネタバレあり
1件1件
129頁まで読みました、100頁を越えても全く世界観が分からない。幼子メルの説明ばかり。魔獣がいる怖い世界のわりに、特典ではピクニックしてたり、襲われたりしないの?設定がフワフワし過ぎかと。医者が居る
ネタバレあり
1件4件
こういう話が大好物です(^-^)これから、二人や周りのみんながどう変化して成長するか楽しみです!!特典ありがとうございました!
1件
突然のレビュー、失礼します。 柔らかな作風で、私は好印象を持ちました。 絵本のような口調と申しますか、ふぅわりとした印象を受けます。 これから幼子が、どんな成長をするのか大変興味が湧きますし、お医
2件
人物紹介のルカの項目ですが 魔獣から『ルカ』をではなく 魔獣から『メル』をではありませんか?
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

20件