嫌いになれたら良かった。

オレは、お前に求められたのが嬉しかったんだ――

トメ。

BL 休載中 過激表現
1時間42分 (60,869文字)
【***】独占欲が強い生徒と堅物な国語教師の切ないエロティックラブ。

449 2,063

あらすじ

【***】  高校教師の浅海は過去に自身の教え子に恋をして玉砕したというトラウマを抱えていた。  そんな彼に執拗に固執する生徒、瀬世。  毒舌、強引で身勝手、しかしどこか浅海には優しげな瀬世に浅海は

感想・レビュー 2

 こんばんは! 白羽です。だいぶ昔に以来を頂いてからお返事をするまで遅くなってしまい、大変申し訳ありません。レビューさせて頂ければと思います。  ごめんなさい。今回はファンタジーだと思って読んでいま
ネタバレあり
2件1件
とにかく好きです(*´▽`*)スキ...ッ 更新が楽しみです 小悪魔な生徒ちゃんと翻弄されちゃう先生が萌工エエェェ(p゚∀゚q)ェェエエ工工
1件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0