口笛とダンデライオン

タンポポの綿毛で旅するような私は、口笛を吹くあなたに恋をする……。

冬垣ひなた

青春 完結
1時間29分 (53,249文字)

5 1,157

あらすじ

両親の事情で都会から、小さな村に移住した中学生の望実は、転校初日に口笛を吹く少年・直輝と出会う……。村の抱える問題にぶつかりながらも、自然豊かな故郷で少年少女が織りなす恋と友情のピュアラブストーリー。

タグ

感想・レビュー 3

テンポの良い進行と、心の動きがよく表現されていて、切ない部分もあるけれど、全体的に明るいトーンが貼られたステキな物語だと思います。
1件
読み手のいつかや今に重なりつつ、物語世界が肌触りの良い清々しい文章によってテンポよく展開されとても読み心地が良かったです。 新参である主人公が自身の趣味・特技を活かして仲間を獲得してゆく逞しい成長過程
1件1件
一見穏やかで静かな田舎の暮らし。 そこで生活するうちに、いくつもの新しい触れあいや気づきの中で、主人公の心にはいつしか様々な思いが生まれていきます。 その中でもひときわ鮮烈な感情が生まれ、溢れ出す様子
1件1件