感想・レビュー一覧 3件

悪い男がいました。 一生懸命な女性がいて。 最後、ちゃんと前を向ける主人公はえらいです。 妹ちゃんの存在が、最初から最後まで効いているように感じました。 山田ちゃんに幸せが訪れますように! 甘えられる
ネタバレあり
1件2件
 もがき戦う女性の姿、それがとてもリアルに描かれています。  職場で明るく振る舞う人もそうでない人も、それぞれが抱える思いは表になかなか出てこないんですよね。  当人がそれを押し殺して生きているんです
1件
描写がとても繊細で、すぐに物語の世界に引き込まれました。 不倫のむなしさや切なさは勿論、女性が働く上でのプレッシャーやストレスもとても丁寧に描かれていて、この作品はただの不倫小説ではなく、「大人の女性
1件1件

/1ページ

3件