サザエさんタイムをもう一度

うえい

5分 (2,536文字)
実体験をベースに、家族の大切さを伝えたいと思って書きました。

5 109

あらすじ

日曜日の夕方 お風呂上がりにちびまるこちゃんを観て、 サザエさんを観ながら家族で食卓を囲むような、そんな時間を取り戻したい。 センチメンタル×ノスタルジックなお話。

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

初めましてAsukaです! 今回は私のイベントに参加してくださってありがとうございます。 内容はよかったのですが、当イベントのテーマが"幕末"と"桜"となっております。 ので、イベント主催側からの
懐かしさを想わせる、良き作品でした、あの当時に戻れるのなら戻りたい。子供の頃を思い出します、そんな風に感じさせる素敵な小説でした。 遅くなりましたが、レビューにきました、この度はイベントにご参加頂
ネタバレあり
イベントからきました。 心が温まる作品ですね! 個人的に自分と共通する点があったので感情移入しやすかったです!

その他情報

公開日 2018/3/18