特集

angel’s wing〜冷徹社長はウブな彼女を逃さない

極度の人見知り美人画家×イケメンワンマン社長

空唄 由杷

恋愛 完結 過激表現
5時間15分 (188,544文字)

2,213 2.6万

あらすじ

人里離れた森の中で ひっそりと一人で暮らす 極度の人見知り 美人画家/杉崎カヨ子 × 特定の彼女は作らない 結婚はビジネス 会社の利益のためだけに 取引先の令嬢と婚約したば

感想・レビュー 2

あらすじに惹かれ、一気読みしましたがかよ子さんと翼さん一途な思いが(特に翼さんは)伝わっていい作品でした。かよ子さん~とてもいいです。 所で、どうしても気になったところが一点だけありました。264ペ
2件
何気に覗いたのに…引き込まれ一気読み 多分最後は…なんて思いつつワクワクしながら読んでしまいました かよ子さんの絵が見たい! かよ子さんのお父さんの絵も… 私もペコメを書かれた皆さん同様 続編を期待
2件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0