明日になれば、明後日が明日

衝撃の「告白」と、まさかのタイミングでの「告白」

井湧敬一

恋愛 完結
8分 (4,729文字)
胸キュンしなくても、キュンとした一言イベ用です(;^_^A

2 31

あらすじ

あらすじはありません

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 3

コンテストに参加されている何人かの方の「キュン」を読ませていただきましたが… このお話のキュンは、深く突き刺さります。 明日、明後日、明々後日…半年。 拓海くんの心の中に、佳乃ちゃんはずっと生き
ネタバレあり
1件
キュンの ∞ (´;ω;`) たくみさんのような人と結婚したいです
3件
読後に震えが来ました。 そして、号泣…… 涙無しには読めません。それ程までに切なく、儚く、命が輝いて…… 青春時代の未熟な心がすれ違いを生み、そこから純粋な心が重なり合う物語です。とても辛く、胸
1件