恋愛 完結
2分 (1,052文字)
つい仕事中に寝てしまった……。。(〃_ _)σ∥10/1発売角川ビーンズ「五分後に恋」収録されました。

33 255

あらすじ

お粥様/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNoDSYCnfvbEowC5qZjR4L2A1に表紙頂きました! 無断転載はどうぞお控え下さい。 2010.10.19

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 5

あたたかな春の光に包まれながら、うたたねするのは、とても心地いいでしょう。 さらに好きな人に触れられている。 さらにさらに、最後のセリフには、キャーと叫びたくなりました(/∀`*) 柔らかい空気の漂
ネタバレあり
1件
そんな台詞、言ってみたいなあ(●´∀`●) 私が言っても、笑いになる可能性が高いですけどね(゚ω゚;) キュンとしてしまう作品です( ・∀・)ノ
1件
甘い甘い綿菓子のような恋短編。 ダイエット中の瑞己梨は、お水片手にお菓子がわりに読ませていただきました(笑) 春のぽかぽか陽気の中、眠くなっちゃいますよね~。眠ってる時、そこに心地好い感触があった
ネタバレあり
3件
もっと見る