受賞

茜のリップ

妻に本当の自分をカミングアウトしたら……。

星井小禽

恋愛 完結
10分 (5,868文字)

8 34

あらすじ

定年退職後、本当の自分を見つけ、妻にカミングアウトしたが、妻は私を無視するようになった。妻の外出について行き、なんとか理解してもらえないかと考えるが……。

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

なんて デキた奥さんなんだぁー! 長年連れ添ったダンナが ある日突然したカミングアウト、そりゃ会話なんてしたくなる!出会ったときから そうならば 理解した上で交友関係なりが始まるのはあり得るかもしれな
なんだか、ほんわか温かい気持ちになれました。 日本はまだまだ追いつけてない問題ですよね。 心のバリアフリー!が早く進む事を願います… 素敵な作品で、良い時間を過ごせました。ありがとうございました。