感想・レビュー一覧 4件

雅!

 レビュー、失礼いたします。  もう読んでいるだけで知識の深さがひしひしと伺えます。  で、ありながら、ルビを丁寧にふってくださり、読み進める上で苦になる事も無く・・・。自分も歴史物を書きますが、こう
1件
サークルレビューです。 素敵でした。 まず私好みの和泉式部をさすがの筆力で描いてくださったという段階でスター10個くらい投げたい気持ちなのですがww 平安の事情と式部の人生をまったく知らない方が読
4件
サークルから参りました 理解力の低い私は二回読みましたが、二回目の方が格段に面白かったです やはり、慣れない言葉が多いとなかなか入って来なくて……そのあたりは私自身の課題です さて物語ですが、いに
1件5件
読み終えましたが、もう一度読んでみます(´・ω・`) 名前が難しいというか、よく分からなくなりまして…読み返さないと話もよく分からない状況に 話はたぶん分かっていると思いますが、名前でつまづいている
1件

/1ページ

4件