感想・レビュー一覧 17件

家事に育児に雑用。しっかりやってて凄いなって思うけど…もう少し自分を大切にしてあげた方がいいと思いますよ。胃はストレスじゃないですか? なんで姑に反論しないんだかわからないけど、自分の為にもう少し言い
面倒くせーから 逐一反論してやれ 子供思う前に自分が駄目になるぞ それを見て何にも思わない旦那なら見切りましょうよ
2件
離婚して母子家庭のほうが幸せ
うわ… 全力で引きますね。 なんでそんなババアと一緒に居るんですか? パート代絶対貸してって言われますね。貸してと言う名の頂戴でしょうけど。パート代ですら自分で自由に出来ないなんてあり得ないですね
更新ないけど 元気にしてますか?
なんで、そこまで耐える理由があるんですか? すべて我慢我慢我慢。 偉いって言うか凄いって言うか… 私には絶ッッッ対真似出来ないです
いろんなことに耐えて頑張ってて偉いね。 私なら子供連れて即シェルターにでも逃げる。 ワガママにも程があるババアですね。 地獄におちた方がいいね。
姑さん凄いですね、うちも昔(結婚当時は)はうるさかったですよ、言われたら言い返す、やられたらやり返す私…、ウザかったんでしょうね。14年過ぎた今は夫(息子)にだけうるさく、私にはあんまり言わなくなりま
今水疱瘡と聞いた胃腸炎流行ってるから気をつけてくださいね~ うちは先週水疱瘡。今週胃腸炎くらってます( ;∀;)
よく我慢してますね~ 私なら即!離婚して子供と二人でやってくなぁ(´Д`|||)
1件
孫の金まで巻き上げるババアなんてなかなかいないよ~ ジジババなんてオモチャ買ってやったり小遣いり遊んでやってナンボじゃない? それだけではないけどさ。
初めてコメントさせていただきます(^^♪ ウチの娘も1才の頃から喘息です。なかなか調子が良くならないとツラいですよね。 発作が起きると病院に吸入に連れて行って大変でしたが、小児科の先生に簡易的な吸入器
茄子は皮剥いてテキトーにザクザク切って油で炒めて小分けにして冷凍。カレーやミートソース作るときに入れちゃえば溶けちゃうし、旨味アップ!茄子嫌いでも食べますよ~
図書館に図鑑はもちろんDVD貸し出ししてくれるから恐竜DVD借りてみたらどうですか?タダだし(*´∀`)
お父さんの事大変だったねぇ。泣きたい時に泣けないのはストレスになるよね。親戚もさぁ少し考えてくれたらいいのに。葬儀までの流れって各地違うのね!でも旦那さんと息子君は来れなかったの?居てくれたら少し心強
お父様残念でしたね ご冥福をお祈りします 更新がないので心配してました ご自分の身体も大事になさってください
別居するか離婚したら?

/1ページ

17件