感想・レビュー一覧 3件

さよならソメイヨシノ 女性のせつない気持ちと、桜をうまく結んだ、ショートストーリー。 仄かに桜餅の香りが漂う、一篇です。 ネタバレ> これって優しいとは言わないよね。 いかに自分は傷つかずに済ませ
ネタバレあり
1件4件
“思い出は消えても 彼の記憶は、 今、私と、 この桜を眺めた事実は消えない。” 素晴らしいフレーズです。そして共感。裏切った彼へのささやかだけど重い復讐。 こちらこそ、ご訪問いただいてありがとう
ネタバレあり
2件1件
記念すべきスター50個目を贈らせて頂きました。 確かにスマホは恋愛に関して危険な代物ですよね。 僕も、元カノに誕生日おめでとうってメールを送ったら、嫌でも旦那に見えちゃうのでメールは控えてほしいと言
ネタバレあり
1件4件

/1ページ

3件