ある少女の話

ある所のある少女は居場所が欲しかった

一之瀬いろは

2分 (1,195文字)

1 3

あらすじ

知り合いの少女の話を文章にしました。 ※少女の了承は得ています これを読み、何を思うかは自由です。 これを読んだあと、 その少女へかけたい言葉があれば コメント欄に、 #ある少女へ と、お願い

感想・レビュー 2

自分を嫌いにならないで。

こんばんは! 読ませていただきました。 #少女へ 本当の自分がわからなくなることがないように、優しさやみんなと仲良くしたいという気持ちをどうか無くさないで。優しいことやみんなと対等にって誰でも出来る
ネタバレあり
こんにちは! ノンフィクションなのですね。 今もその彼女は辛いのですか? #少女へ 辛い時は泣いても良いんです。 誰かに弱音を吐いても良いんです。 謝ることの出来るあなたは素晴らしいです。 いつか
ネタバレあり
1件

この作者の作品