何故あの時、声をかけなかったのか?(激短編)

三行から参加できる 超・妄想コンテスト 第74回「今も忘れない」他

宮野蹴鞠(みやの・けまり)

5分 (2,661文字)
2656文字。運命の分岐点、悲恋と後悔。推敲完了!

8 323

あらすじ

未だ独身貴族、彼女なし。 人生を振り返っても悲恋ばかり。

シリーズタグ

感想・レビュー 3

 人にはそれぞれの道があって、途中には分岐点がたくさんあって、選択をしなければなりません。  結果的にそれが良かったり、悪かったり・・・  切なくて、後悔して、そして戻り道も閉ざされて。  それで
ネタバレあり
1件1件
さくっと短くて、読みやすいです。あとは、劇的な話じゃ無いのに、うん、だよね…となる作品です。 しかも、オチもあるので、シュールでも笑えると言うか、納得させられる話ですよ。
1件
ああ、共感。 今も忘れないことって、ドラマチックな出来事じゃなくて、 ドラマを始められなかった小さな後悔だったりしますよね。
1件