あなたのことをイツマデモ

magic

恋愛 完結
1分 (557文字)

3 436

あらすじ

ある少年と少女の悲しい物語。

タグ

感想・レビュー 8

とても切ないラストで、涙腺がウルウルしています…。 とても考えさせられるお話だな、と思いました。 「君」は、とても辛い毎日を送っていたと思います。だけど、学級委員の彼の存在は彼女の支えになってたんじゃ
ネタバレあり
1件4件
余分な飾りがそぎ落とされているだけに、手紙を読んでいるかのような気分にさせられます。でも、私の場合は主人公に感情移入しすぎて、ラストの一行で本当に〇〇〇〇気分になりました。 星三つなのは短編くらいの
ネタバレあり
短い中に少し詰め込みすぎた感じが否めない。 10ページ位まで伸ばして行ければ、全体の流れにもう少し説得力をもたせられたのではないかと思える。 淡々としているからこそ感情を引きやすいが、終わりの持って行
1件
もっと見る

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2018/4/5