卯月Ver.

発達障害(自閉症スペクトラム)を知りたい人は是非ご覧ください。※完結しました

夜凪千冬

1時間50分 (65,707文字)
発達障害を持つ人のことを知りたい人は、是非ご覧下さい。

164 442

あらすじ

アスペルガー症候群の私の日記です。内容は、日常生活での愚痴や出来事、今まで人に言えずに溜め込んできたこと、定型発達の人や発達障害を理解しない人に言いたいこと、知っておいて欲しいことなどです。 身近に自

感想・レビュー 5

私の娘もADHDと診断されたばかりです まだまだ戸惑うことばかりですが、前を向いて進んでいるところです まだ途中までですが、等身大の思いが素直に書かれているので、とても興味深く読んでいます。 また続き
1件11件
学校で嫌な気分が続いてしまうこと、落ち込みますよね。 千冬さんが過ごしやすくなるよう、何か手立てはないかなぁ?と考えました。 千冬さんは、面と向かって言葉で伝えるのは苦手のようですが、文章はとても分か
2件
また質問でーす! うちの夫や息子を見ていると、数字にこだわりというか、数字だけピックアップされる場面が多々あるのです。 何かを思い出す時も、何年の何月何日とか。 買い物をした後も、商品自体よりも何グラ
1件
もっと見る