心が動く作品集
時間が経っても色褪せない・折に触れ読み返したい……そんな名作を集めています。
0PV

作品 19作品

この作品は非公開になりました

NOV
青春です。 受験生・バンド・三角関係・病気…ひとつひとつは有りがちな要素なんだけど。 だからこそ、作者の筆力が光る。信念が見える。 どこにでも居そうな、それでいてオンリーワンの登場人物たち。 無さそう
NOV
是非みなさん読んでみてください! まだ年若い千冬さんが、自身の障害や日々の思いを綴っているこの作品。 アスペルガー症候群の特性について、実体験を通しながら、非常に客観的にわかりやすく書かれています。
NOV
秀逸な空想科学小説…その中で随所にこめられた作者の思想・世界観は、時に自らの現実的な価値観に疑問を抱かせる。 変わり者のスレイド。彼と共にたくさんの疑問を抱きながら謎を追い、行き着く先から見る景色はど
NOV
心がほっこりあったかくなる、母の力を感じさせる作品。 雨の日も風の日も、悲しい日も嬉しい日も、心穏やかに幸せを噛みしめながら愛を育むこももさん。 感謝の思いとユーモアを忘れない、豊かな心で生活を彩るこ
NOV
家族の愛情がぎっしり詰まったほのぼのエピソードが満載です。 どんな育児書に頼るよりも、こどもの言葉に耳を傾け心に寄り添い抱きしめることが最高の“我が家流子育て”の王道。こどものつぶやきに同じ目線で向き