雪割草

冬が終わって春がきたら、僕は此処からいなくなる。

FARADON

青春 完結
20分 (11,798文字)

7 19

あらすじ

出会いと別れ。 父の仕事の都合で転校を繰り返す少年にとってそれはいつもの日常で。 でも、日常だからといって平気なわけは全然なくて。 切なくて優しくて哀しくて愛おしい。 そんな物語を綴ってみました。

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

転勤族、と言うものは自分には縁の無いものです 生まれも育ちも地元ですから 主人公に関しては親の優しくて暖かい愛を一心に受けたのだろう……という感想を抱きました 彼が父親に一緒についていける、そこで
ネタバレあり
1件1件
 技巧で優劣を語るのは好きではないのですが、著者さまの卓越した技術に感服です。  作品の内容によってここまで徹底して文章を合わせられるんですね。  本作は、とても柔らかい文章で少年の心を描いた「あたた
1件