(長編自信作)もう一度会いたい・・・話がしたい・・・突然、天国に行った七瀬先輩と・・・

さよならの言葉さえなく永遠の別れとなった先輩!もう一度だけ話をしたいんだ!

倉橋@新作発表

1時間39分 (58,876文字)
大好きな先輩と突然、永遠の別れをした少年は、立ち直れないまま先輩ともう一度だけ会って話をする夢を追い続ける。究極の純愛!

27 3,642

あらすじ

 別れの言葉もなく、事故や事件など、突然の死によって愛する人と引き裂かれる別れほど、胸をかきむしられるものはない。  そうした別れを味わった主人公の若者が、もう一度だけ愛した人間とわずかの時間でも話を

感想・レビュー 3

一気読み!

『真剣に誰かを好きになる、自分が好きになった人のために生きる』作者様が作品に込めた思いの、一つの答えがここにあるのだと思います。 健が知らなかった七瀬の秘密を、次第に明らかにしていくのがミステリーのよ
1件
拝読させていただきました。 福岡県篠栗にある、南蔵院住職の林覚乗さんがおっしゃっていた「人は二度死ぬことができる、一度目は肉体が死んだとき、もう一度目はその人のことを覚えている人が全員が死んだとき」と
ネタバレあり
1件1件
こんにちは。けいたんです(=^ェ^=)。みなさま、交換日記って、やったことありますか?お互いの秘密を文字にして交わす。毎日、顔を合わせてるのに会話せずに文字でやり取りする。この作品の、主軸はオトコマエ
1件

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2018/4/8