雨の日には貴方を抱き締めて

〈成人向け〉 美形なワンコ属性吸血鬼×性格男前な社会人。 激甘好きな方におすすめです。

西瓜

BL 完結 過激表現
13時間53分 (499,384文字)
私が初めて書いた小説で一番思い入れのある作品です。2020年4月8日完結しました。楽しんで頂けると幸いです。

3,049 4.6万

あらすじ

表紙はTwitterのフォロワーさんが描いてくれました。 ありがとうございます。 美形なワンコ属性吸血鬼と、性格男前な社会人のお話です。 ひたすらに激甘になるかと思いますので、胸焼けおこしたらすみま

感想・レビュー 2

このお話大好きです❤️

何回読んでもひきこまれます。2人の関係性が最高です(^^) 毎回 癒されてます(≧∀≦)
1件2件

溺愛!最高!

いやぁーとにかく好き! 溺愛、甘々、キュンキュン好きにはたまりませんね( ☆∀☆) 更新が楽しみです!
7件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0