summer dream

41kgから69kgへ。そこからの逆転劇はあるか?周りを取り巻く環境は?

☆雪ノ嬢☆

1時間1分 (36,340文字)

14 242

あらすじ

69キログラムの巨漢になってしまった私、都築愛奈(つづきあいな)。 あるゲームのグルチャで知り合った男性に惹かれ、変わろうと決意。 果たして愛奈の逆転劇は成功するのか?

感想・レビュー 2

この作者さんは、キャラや環境の説明や雰囲気作りが抜群に上手いので、読み始めから物語の世界観に入り込み易いですよね(^O)
1件
主人公の心の変化がとても丁寧に描かれています。 これから、ダイエットを通して、外的な変化はもちろん、内的にもどう変化していくのか楽しみです!
2件