桜の下で起こる奇跡

☆雪ノ嬢☆

恋愛 完結
4分 (2,078文字)

7 240

あらすじ

あらすじはありません

目次 1エピソード

感想・レビュー 14

7ページと太く短く読みやすい中に、青春がつまってますね。 この広い世界、この国で、いったいどれだけの人達が両想いなんでしょう。いったいどれだけの人達が好きという気持ちを共有できるんでしょう。大抵は一
ネタバレあり
改めて初めから読ませていただいたのですが、青春の一頁を描いた、とても素敵な作品だと思いました。 主人公の告白――結果はなんとなく予想出来ましたが、そこに至るまでの過程が見ていて応援したくなりました。
ネタバレあり
2件
この作品を一言で表すなら 青春 ですね。 青春の甘酸っぱさが詰まった、とてもドキドキする作品です。 告白するのってやっぱり緊張しますよね^^; なんだか、青春時代を思い出させてくれる
1件
もっと見る