続・教育ノススメ。

【***】高校教師平野知己、ノンケなのになぜか男性にもてています

鳴上鳴

BL 完結 過激表現
4時間35分 (164,412文字)
「教育ノススメ。」の続編です。前作読んでなくとも、大丈夫だと思います。

461 7,149

あらすじ

 東陽高校に勤める理科専攻教師・平野知己(27歳)は、視察にきた教育委員会に勤める中位将之(25歳)と出会った。将之は、高校時代の部活での後輩だった。知己に思いを募らせていた将之は、ノンケの知己に決し

感想・レビュー 2

お気に入りのシリーズ第二作。 瞬く間にページが進み、あっと言う間に読破したのでまたレビューを! 前作から続くヒーロー二人の濃厚なイチャコラは益々熱と艶を帯びて読む者を惹きつけます。 愛し合いながら
ネタバレあり
1件
天然鈍感知己さん(あえてハッキリ言わせてもらう!)が、自分の中で確実に育っている、将之さんを愛しく思う気持ちをしっかりがっつり自覚していく。そしてその気持ちをきちんと声に出す…… そんな知己さんの恋
ネタバレあり
1件1件