Finding××!!

西さん、笑顔になってくれるかな?

鳴上鳴

2分 (861文字)
北海道をあっためる企画だそうです。なんてわんだほーヽ(^。^)ノ

38 334

あらすじ

西さん、応援企画に参加しまーす!(*´▽`*) 西令草(にし れいそう)さんhttps://estar.jp/users/199419025 #西令草年末年始企画https://estar.jp/n

感想・レビュー 2

嬉し過ぎて♡❤︎♡❤︎♡言葉にならない

レビュー遅れて ごめんなさい! あまりに感激して何度もイラスト見て もう それだけで満足してたーーーッ! もはやプロ級というよりプロです! こんなに完成度の高い作品を まず 思いつけるだけで天
2件3件

うらやましいなぁ(*´∇`*)

ホントにうらやましい‼️ こんな風に、表現できるその才能✨ そして、イラストの中に入り込んでる令草さんもうらやましい✨ 私も探してみよっ💦 身近にいないかなぁ?こんなの。 あ ちっさいオッサン見つ
4件5件