感想・レビュー一覧 3件

こんにちは(^ ^) お邪魔させていただきました。 読了し思ったのは、主人公の彼の目をカメラとした、ショートムービー的なお話、ということでした。 私はこのお話に2つの筋を感じました。そのひとつは、
ネタバレあり
1件
高校生活の三年間、それは一生を大きく左右する人間の肉体と精神の大部分を形作る期間。 22ページという短い文章の中には、しっかりと主人公たちが三年間生き抜いた証が示されていました。 いや三年間以上の
ネタバレあり
2件
「見ようと思っていないから見えないの」と、作中にある台詞が、互いに前を向いて一人で歩いて行く為の決意だったのかなと思いました。 始まりの卒業間近の何処か感傷を感じる教室の風景から一転して、サナを探し
ネタバレあり
2件

/1ページ

3件