敗北宣言。

かわいい初恋ストーリー。

持田ぐみ

恋愛 完結
9分 (5,334文字)
「きゅんとした一言」応募作品です。スター、ペコメ、レビューなど、お待ちしています♪

7 62

あらすじ

あたしの方が上だと思ったのに。 小学校5年生カップル、成立する?

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

「んなわけあるかーい。」とか 「どうする? あたしの脳みそ」とか。 ちょっと力の抜けた雰囲気とか、初恋を自らの「恋愛感覚」として扱いきれてない感じの小学生らしい幼さとか、『きゅん』がすんなり入ってく
1件3件
ネタバレレビュー失礼します。 純真無垢な二人が可愛らしいです。幼いながらにライバル心がある設定で緊張感があってひねりをきかせてあるからグイグイ引っ張られます。続きはどーなるの?とハラハラしながら読み
ネタバレあり
1件3件