東京ドームで虫喰いフェスティバル

虫を喰って、生き延びろ!

サチノサチオ

1時間10分 (41,910文字)
グロではありません。わりとマジな昆虫食のお話です。

18 2,592

あらすじ

ひょんなことから知り合った与一は、僕らに昆虫食をすすめてきた。冗談かと思ったが、彼は真剣だった。単なるゲテモノ趣味ではないようだった。将来的に人類がおちいるであろう食糧危機や、宇宙船での食糧の確保を見

感想・レビュー 3

昆虫料理のお話、斬新で面白いです。新しい世界でした。息子が昆虫大好きで毎日図鑑を広げているので、私も昆虫について大分詳しくなったところで興味を惹かれ、読ませて頂きました。 昆虫すごいぜ!
1件1件
ネタバレありです。 「虫」を「食材」として書いている希少な小説です! こういった題材の小説は初めて読みました。 「昨今、人口増加による食糧危機が近い将来にやってくる……! それに備えて世界ではもう
ネタバレあり
1件3件
これは、読む人を選ぶ話ですが、知らない世界を垣間見ることができます。 タイトルで嫌悪が無い方は、ぜひ読んでみてください。 こんな世界があったのかと新しい発見があります。
1件1件

その他情報

公開日 2018/9/24