今は亡き彼らのための

成熟していない少年の体躯。家事ロボがそんな耽美な容姿でどうする

月田朋

BL 完結 過激表現
9分 (5,014文字)
こちらはちるちるさんにて優秀賞をいただきました。好きなものを全部盛りつつも「やりきった」感がある好きな作品です。

54 656

あらすじ

「ハルと出会わなかったら、そして和希が家族じゃなかったら、和希に恋してた」くそうくそうくそう、ハルめ。くそうくそう「家族間恋愛禁止設定」め。 ちるちる 第1回BL小説アワード テーマ「アンドロイド」

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

そうそう これこれ (゜-゜)(。_。) 必ずしもハピエンではない この作品を読んでから結末がどうなるかドキドキし始めたんです。 救いがあってよかったー (^^)v
1件1件