感想・レビュー一覧 3件

キッカケはそれぞれ 嫌いは本当の嫌いではない 苦手を嫌いと言ってしまうのは若いから 過去のトラウマは大きい でも、人間は変わっていく生き物だから 心配がこうじた先輩 避けていた一実 中々踏み出せなく
ネタバレあり
1件2件
先輩に対する複雑な心境が伝わってきました。 最初はよくあるライトノベル調なのかと思いましたが、しっかりとした骨格を感じました。 この後の二人が私としては気になります。
1件1件
 等身大のリアルな若者を、迫力のある優れた筆致で描いた秀作です。  人はそれぞれ、産まれ落ちた場所で生きていかなければならない……。  つまりは、この世に生を受けた時点ですでに平等ではないということ
1件

/1ページ

3件