政略結婚 今日あなたに嫁ぎます

政略結婚は波乱万丈の始まりです!

う ね

恋愛 完結 過激表現
3時間20分 (119,435文字)
名前難しくてゴメンナサイ〜あらすじに入れました。よろしくおねがいします

1.1万 7.1万

あらすじ

(登場人物紹介) ●柳井泰嗣=やないやすつぐ→サタン、イケメン次男 ●服部杏佳=はっとりきょうか→サタンに嫁ぐ、次男の嫁 ●柳井晴嗣=やないはるつぐ→泰嗣の兄、長男 ●柳井敦之=やないあつゆき→三男

感想・レビュー 16

改善をお願いいたします。

ページコメントにも沢山ありますが、皆さんの名前が難しすぎて読めません。(未だに杏佳ちゃんのお姉さんの名前が分かりません) あらすじの場所にでもフルネームとフリガナを書いて頂けると、お話が進んで忘れても
2件1件
ドキドキのイケメン三兄弟。御曹司。政略結婚。 もう、鉄板の萌え~でした! 結婚編も楽しみです!
4件1件
政略結婚、だけど好きになりたい!そんないじらしい彼女と、不器用な彼。 そのやりとりがホントにもどかしくて…でも、素直になるとストレートに伝える気持ちがすごく可愛くもあり、ステキでした。 結婚までカウン
ネタバレあり
12件1件
もっと見る