あやかしのテリトリー

私以外、全員あやかし?!(; ゚ ロ゚)

清原 結音

23分 (13,799文字)
全国中高生小説コンテスト 中学生の部応募作品

66 2,693

あらすじ

柊 四季、高校一年生。 訳あってオンボロアパートに引っ越してきました。 でも、そこは町全体が普通じゃなくて…!? アパートの住人私以外あやかしなんてどういうこと!? 個性豊かな住人と、アパートを

感想・レビュー 4

イベント参加、ありがとうございます。 あやかし連中のキャラクターもさることながら、四季ちゃんが良いですね。良い意味で女子高生っぽくないどこか枯れた視点が、ツッコミどころ満載のこの空気感と相まってナイス
ネタバレあり
1件4件
個性的なあやかしさん達との暮らし、とってもうらやましいなと思いながら読み進めました。 矢神さんの正体が気になります! 続編ぜひ書かれてください。楽しみにしてます! イベント参加、ありがとうございま
1件1件
皆それぞれ良いキャラしててとても面白かったです! 続編もあるとの事なので、楽しみです♪
1件2件
もっと見る