エロマンガ世界で俺が勇者である事についての報告書《レポート》

戦いは新たな世界へ舞台を移す! 完結作品です。

セドケン

3時間13分 (115,636文字)
エロマンガ世界の勇者に任命された高校教師の運命は?

69 3,955

あらすじ

縁故《コネ》で女子校の教師をしている花尾伸一《はなおしんいち》。24歳。 ある時、一日一善活動の一つとして路上で拾ったエロマンガ雑誌を白ポストに投函する。 その日の深夜、一人暮らしの彼の夢枕に、全裸を

感想・レビュー 1

すんまそん。エロにつられて読みましたよ。 軽い感じの会話や、引き込みがいいなと思いますが、一言書かせて シンイチしっかりしろよ!!と俺は言いたい 47ページまでの感想だけど、これからどう展開するか
1件4件

その他情報

公開日 2018/8/23