感想・レビュー一覧 9件

皆が語る優しさ(*^^*)

今さら作品の良さを 語る必要なしではありますが 先頃公開のseries新作を 読まれた方に、是非 ここからいってほしいと reviewしました🎵 胸が温まります( ^-^)ノ。.:*°☆
1件1件

心温まる素敵な童話!

グリンのひねくれ具合が絶妙で、冒頭から心を鷲掴みされました♡素直じゃないけど、心は綺麗。 あーもー、グリンのキャラクターが好きで好きで堪りませんっ! これから、シリーズ完読したいと思います。 素敵
ネタバレあり
2件4件

天邪鬼(あまのじゃく)

これはいいです。心温まります。 孤独なグリン、意地悪で人付き合い(動物ですが)がきらい。そこになんの前触れもなくひょっこり少年ニッキが現れます。グリンの意地悪の理由が、完璧に理屈が通っていて、面白い。
2件5件

ゲームにも向いてそうです。

ゲームでグリンを操作してみたいです。 以下、ネタバレ。 ミッション1 森に住む動物の子供たちと仲良くなろう。
3件1件
絵本にしたら素敵!!心からそう思った作品(^^) グリンは不器用できっと勘違いされやすい性格。 だけど本当は誰よりも優しくて、素直でまっすぐ。 天真爛漫なニッキとグリンのコンビは絶妙なバランス(*^
ネタバレあり
9件
晴れの日よりも雨の日が好き、すごくヘソ曲がりな動物グリン。他に仲間の動物が居ない、ヘソ曲がりな彼には誰も近寄りません。 そんなグリンに、とても素直な人間の子供ニッキがズカズカと近寄り、二人は共に暮らす
ネタバレあり
4件
素敵な作品をみせて頂いてありがとうございます! 良くある子供向けのお話しかと思いきや、大人も子供も両方が楽しめそうな懐の深いお話しに感銘を受けました。 まず初めにひねくれているグリンがいて、それに寄
ネタバレあり
とても可愛らしいお話で、読後ほっこりします。 こどもがもう少し大きくなったら、読み聞かせしてみたいです。 絵本になったら、買います。 我が子も優しいニッキのように育ってくれたらと考えてしまいました。
ネタバレあり
1件
こんばんは レビュー失礼します。 久しぶりに、とても心が温まるお話を読めて、なんだかギスギスした胸の中がふわっとほどけたような気持ちになりました(^^) 素直じゃないけれど本当は優しいグリンと、天
ネタバレあり
2件4件

/1ページ

9件