ブラッディ×マギカ

人外学園ファンタジー/平凡総受け(中身男前)/固定・脇CPなし

草薙翼

BL 休載中 過激表現
7時間34分 (271,816文字)
第二話135ページまで加筆修正中です!

1,973 5,567

あらすじ

醜いアヒルの子と虐められてた少年は吸血鬼と魔法使いの学院に転校する事に… そこには意地悪な性悪兄が姫として崇められていた。 攻め以外に嫌われている人間の平凡(中身男前)が本物の姫という事を隠しなが

感想・レビュー 5

最高です🥺

読み出したら止まらなくて 一気に読んじゃいました🤭♥️ めちゃくちゃ面白くて本当続きが気になります!😣😖😭💦 私も含め続きが気になる方 たっくさんいらっしゃると思うので更新して貰えたら嬉しいです🥲♡
1件

ドストライクです

何回読み直してもキュンキュンします◡‼ また再開されるのを楽しみにしてます♪~(・ε・。) どんな形でもよいので、終わりまで見読ませてほしいです。 お願いします〜!
1件

最高です!

どストライク&最高に私の性癖の話です! 何回も読み直したりもしていて、話の続きがどんな風になっていくかを毎日妄想しています笑 これからも応援してます! 誰よりもこの作品を好きなファン(自称)より
1件1件
もっと見る